shokosブログ

プログラミング

環境構築けいかくその1.3

エクリプスでつくったプロジェクトがjavaプロジェクトにならないよーわーんってなったときに


コマンドプロンプトで作業スペースに移動して

mvn clean eclipse:eclipseってして

mvn eclipse:eclpseってするとできました


最初にプロジェクトをeclipseからつくったときに
javaプロジェクトにならないような設定にしてしまっていたようなので

mvn clean eclipse:eclipseで初期化的なことをして

mvn eclipse:eclpseで設定しなおす

そうしたらできました




ついき
アドバイスいただきました
上のはちょっと違いました
mvnのコマンドは複数指定でいるので、
mvn clean eclipse:eclipse
で初期化とeclipseの設定両方を行っているみたいです

なのでmvn eclipse:eclpseは余計でした

ログをきちんと確認すればわかることだったので、
英語めんどくさいとか思わずにきちんと確認しようと思います