shokosブログ

プログラミング

java-jaからきますた

うわさのjava-ja忘年会にいってきました

ブログにコメントをいただいたあのお方や、
ついったーでふぉろーしているあのお方などなど

会ってみたいと思っていた方々に会えて、とてもいい経験ができました!!!!!



ゆりぽさんとコスプレしました
わたしはサンタでゆりぽさんはトナカイ

去年ゆりぽさんはみんなから無視されるというひどい目にあったようで怖かったのですが
ひとりにはなりきれない空を見あげる
今年は二人だったので大丈夫でした
よかったー
店員さんだとまちがえられまくりました
「お水ください」とか言われた



やさしい社内の先輩にたびたび大丈夫?って聞かれたけど
大丈夫を通り越してとてもたのしかったです!

またjava-ja活動に参加したいと思うのでよろしくお願いします


これでjava-jaからきますたと言える!